NOJ熊本 レクサス 納車 熊本 福岡 佐賀 大分 長崎 鹿児島

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

今年も残り1週間となりましたね。

今年の汚れは今年のうちにと、多くのメンテナンス洗車のご来店に嬉しいばかりです。

さて本日は先日ご紹介しました、レクサスLS460を納車いたしました。

如何ですかこの輝き! 艶々ピカピカの仕上がりでしょう!!

 

img_1445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はNOJロイヤルの2層コーティングを施工致しました。

ただでさえ厚い皮膜が出来るロイヤルコーティングを2層塗りするとご覧の通り!!

輝きが一段と増します。

 

 

あとは定期的な無料メンテナンスをご利用して頂ければ、この美しさを永く保つことができます。

九州で唯一メンテナンス永久無料はNOJ熊本店だけです。

新車や経年車で本気で車を輝かせたいなら、是非一度NOJ熊本店までお問い合わせ、ご来店くださいませ。

 

 

最後に新商品のお知らせします。

NOJグループでは12月1日より最高級グレード【セラミックコーティング】の施工を開始いたしました。

【セラミックコーティング】の最大の特徴は仕上がりの綺麗さは基より、皮膜が断トツに硬い事です。

従来のガラスコーティングの皮膜の硬さは鉛筆硬度で6H~7Hです。今までは6H~7Hが最高に硬い皮膜でした。

【セラミックコーティング】はモース硬度で7H(*モース硬度とは鉱物の硬さの単位、ちなににダイヤモンドは10H)

それを鉛筆硬度に換算すると約13Hの硬さになります。

まさしく、コーティング剤の中では最も硬いコーティング剤になります。

さらに【セラミックコーティング】は2層、3層と重ね塗りする事で眩いばかりの仕上がりになります。

詳しくはNOJ熊本店までお問い合わせ下さいませ。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

fgal0777wqwh6723sibw1233wmnw1942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA