NOJ熊本 ベンツBクラス納車 熊本 福岡 佐賀 大分 長崎 鹿児島

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

今年も残すところ10日ばかりとなりましたね。当店も何かと忙しい日々を送っておりますが、皆さんはいかがですか?

 

さて本日は先日ご紹介しました、ベンツBクラスを納車致しましたのでご報告いたします。

多数有った線キズや雨染みもご覧の通り綺麗に無くなりました。艶々ピカピカです。

 

img_1398

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様からもお褒めの言葉を頂き、従業員一同嬉しいかぎりです。

今回はお客様のご要望で撥水性のコーティング剤「NOJオリジナルコーティング」を施工させて頂きました。

「NOJオリジナルコーティング」は酸性雨や高温にも強いので、屋外に保管する場合でも高い耐久性を維持します。

また、コーティング被膜は撥水性ですので防汚性に優れており、水洗いだけで簡単に汚れを落とすことが可能です。

NOJのオリジナル品ですので、価格をおさえて設定しておりますが、決して廉価版コーティング剤ではなく、

その性能は他のプロ用コーティング剤と比べても見劣りするものではありません。

 

あとは定期的な無料メンテナンスをご利用して頂ければ、この美しさを永く保つことができます。

九州で唯一メンテナンス永久無料はNOJ熊本店だけです。

年明けのコーテンィング施工やメンテナンス洗車も多数のご予約を頂いております。

ガラスコーティングをご検討中でしたら、是非年内に一度お問い合わせ下さいませ。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

arkf3123tuwt2195krsh9135gxea2684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA