NOJ熊本 セレナ入庫 熊本 福岡 大分 佐賀 鹿児島

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

 

本日はセレナをお預かりしましたので紹介しますね。

今回は訳アリのお車になります。

他社さんで板金塗装をご依頼され、思った仕上がりにならなかったため

NOJへ持ち込んで頂きました。

下準備をし、専用ブースに入れてライトを当てると・・・・・

 

img_0063img_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でも分かる通り「オーロラマーク」いわゆる磨きキズが左側面、右のスライドドアにクッキリと残っていました。

こんな状態で納車されたら嫌ですよね。

本来なら、初めのキズ消しの際に磨きキズができ、そのあとの工程で磨きキズ消し、艶出しを行います。

複数の工程をして艶々ボディーに仕上げるのです。

NOJでは複数の工程で磨きを行い、キズを除去しています。

次回のブログで磨き後の状態を報告しますね!

 

このような状態のお車でお悩みの方はNOJ熊本にご相談くださいませ。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

img_0057img_0055tciw4043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA