NOJ熊本 タンク入庫 熊本 福岡 鹿児島 佐賀 長崎 大分

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

先週末から雨が続いていますが、愛車のお手入れは如何されてますか?

NOJ熊本店は屋内で洗車いたしますので、お天気に関係なくメンテナンス洗車はご利用いただけます。

気になる汚れ等ありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

さて本日はタンクを塗装修理のため再施工でお預かりいたしました。パネル数が多い為、全面再施工致します。

 

IMG_4477 IMG_4478 WWIF0039

 

 

 

 

 

CEWS0223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車、鉄粉除去、マスキングを終え本日より磨きの工程に入ります。

再塗装したてのパネルなので、キズがない様に思われるとおもいますが、大きな誤解です!!

このお車は左ドアの前後2パネルとハッチドアを再塗装しております。一見綺麗ですが、光の当たってる所をよく見て下さい。

 

IMG_4471 IMG_4472 GBSF6961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラとバフ目が無数にあるのが分かると思います。このお車の再塗装の仕上がりが特に酷い訳ではなく、殆どのお車が、こんな感じで仕上がり納車されます。それと塗装パネルの隣接パネルにも注意が必要です。写真は左クオーターパネルですが右側にクリアー塗料が塗布されてます。カギ型になってる境目が見えるので、少し驚きです!!

 

 

IMG_4464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今から丁寧に磨いて綺麗に仕上げたいと思いますので、仕上がりを楽しみにお待ちください。

 

最後にNOJセラミックコーティングのご紹介を致します。

NOJセラミックコーティングのスクラッチ性能ですが、動画を見てください!

使われている塗装は202ソリッドブラックです。

202ソリッドブラックのお車にお乗りの方は特に注目してくださいね!!

 

 

如何ですか? 凄いでしょ!!

被膜硬度が13Hと硬いため耐スクラッチ性や耐熱性にも優れています。しかも仕上りが格段と綺麗です。

さらに2層3層や撥水層のオーダーもいただけますので、施工料金はお見積りとなります。ガラスコーティングをご検討中でしたら是非一度お問い合わせ下さい。

 

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA