NOJ熊本 ハリアー 無料メンテナンス入庫 熊本 福岡 鹿児島 佐賀 長崎 大分

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

夏本番となりましたが、これからの季節お盆の向けて、コーティングやメンテナンスで大忙しです。

本日はハリアーの202Blackをメンテナンスでお預かり致しましたのでご紹介いたします。

ガラスコーティング施工車でもキズや雨染みは必ずできます。

いくら高価なコーティングをしても避けることが出来ない事実です。特に黒色の車は目立つので少し心が折れてしまいますよね。

NOJ熊本店ではそんな心配は無用! 無料でメンテナンスできるんです。

今回はボンネットに出来た鳥糞害と洗車キズ!とリアワイパー下部パーツの洗車キズを磨いて綺麗にしたいと思います。

リアワイパー下部分はハリアーで最もキズの入りやすい所です。お手入れには注意が必要ですね!

洗車、鉄分除去を行い、マスキングをし磨いていきます。当然、キズ取りをしピカピカにするには数度の磨きが必要です。

 

VILJ1690DFWY4686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Befoer..

 

IMG_3782

NVMW3290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After..

 

 

IMG_3789 REPF5663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何ですか!ご覧の様にピカピカになりました。最後にガラスコーティングを塗布して硬化時間を待って完成です。

ここまでやっても無料メンテナンスの範囲内なんです。ただし洗車代だけは頂いております。

 

TLQT6362 IMG_3793 WGTA0742 IMG_3794 XZOF2967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOJ熊本店でガラスコーティングすると無料メンテナンスが利用できるので、後々のランニングコストを低く抑えることができます。

よく聞くのが1年に1回のメンテナンスで5年保証とか...1回のメンテナンスに数万円掛かったので、メンテナンスをあきらめた!

これでは折角のガラスコーティングが5年も持たずに劣化してしまい勿体ないですよね。

九州で唯一メンテナンス永久無料はNOJ熊本店だけです。

メンテナンス永久無料ってどんな事をしてくれるの?

詳しくはこちら ↓↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1581876/blog/37432322/

新車、経年車、1BOXのガラスコーティングならNOJ熊本店までお問い合わせ、ご来店下さい。

スモークフィルムもやってます。

 

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA