NOJ熊本 NOJと言えば「永久無料メンテナンス!!」でどんなことが出来るの? 熊本 福岡 大分 佐賀 長崎 鹿児島 宮崎

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

 

さて本日はNOJと言えば「永久無料メンテナンスですが、実際に無料メンテナンスでどんなことが出来るのかご紹介したいと思います。

メンテナンスでお預りしたレヴォーグですが、ボンネットとリアハッチにスクラッチキズと雨染みがついてます。

 

メンテナンス前のボディーがコチラ!

 

IMG_5729 IMG_5731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーテイングを施工してもこのようなスクラッチキズや雨染みはほとんどの車についてきます。

もちろん駐車環境やお手入れの頻度、使用状況により付かない場合もあります。

 

これをメンテナンスで綺麗にしたボディーがコチラ!

 

IMG_5728 IMG_5730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなメンテナンスの場合は研磨作業が必要です。当然ピカピカに仕上げるためには複数工程磨きます。

 

IMG_5732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研磨によりガラスコーティングが薄くなってしまうので、コーティング剤を再コーティングし硬化時間を待って完成です。

いわゆる再施工です。

 

完成したボディーがコチラ! ピカ~ン!!

 

IMG_5735 IMG_5736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再施工の場合はお預りとなりますが、こちらも無料メンテナンスの範囲内です。但し手洗い洗車代だけは頂いております。基本1回のメンテナンスで1パネルの再施工ですが、柔軟に対応致しておりますので、スタッフにご相談下さい。

 

そしてこちらは樹脂パーツに付く白いシミ! ゴシゴシ洗っても乾いたら白く浮かんできますよね。

 

IMG_5733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもメンテナンスで綺麗に落とすことが出来ます。

 

これくらいのメンテナンスですとお待ちいただいてる間に終わります。

 

IMG_5734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティングを施行してもこのようなダメージは間違いなく起こります。キレイを保つには施工店で3ヵ月から半年に1回位のメンテナンスが必要となります。※あくまでも目安です。

NOJでガラスコーティングをすると無料メンテナンスがご利用いただけるので、キレイを永く保つことが出来るのです。

納車待ち等でガラスコーティングをご検討中でしたら是非一度、選択肢の一つにお考え下さい。

 

 

 

 

 

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA