NOJ熊本 革シートコーティング(新製品) キャンペーン情報有り 熊本 福岡 佐賀 大分 長崎 鹿児島

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

 

本日は皮シートのコーティングについてご紹介させていただきます。

 

 

皮シートはカッコイイですが、手入れしていても劣化してしまうのが残念なところですよね。

 

実際、皮シートの手入れをどうやったらいいかわからないという方がほとんどではないでしょうか?

 

市販されている皮シート専用の保護剤を使われたり、靴や鞄に使用する皮製品用のリムーバーや保護剤を使用される方も多いみたいですね。

 

しかし実際使われた方ならおわかりのとおり、あまり効果を実感しにくかったり、実感できてもほんの数週間というところではないでしょうか。

 

 

 

今回ご紹介するガラスコーティングは、皮やゴム、プラスチック等の今までのコーティング剤では長期耐久の難しかった部分に特化したガラスコーティングです。

分子が数珠上に連なって皮膜ができる構造のガラスコーティングですので、伸縮性や素材への追従性を持っており、今までのガラスコーティングでは短期間で剥がれていた素材でも長期耐久が可能です。

 

 

 

それでは施工画像を紹介させていただきます。

 

 

こちらのBMWのシートもかなり疲れが溜まっている感じです。

本来は黒々しているシートも経年により白ボげてしまっています。

 

こちらに手塗りでコーティングを塗っていきます。

スプレーガンでの施工も可能ですが、手で塗れるところは手で塗った方が飛散もなく仕上がりがいいです。

 

 

 

そして半分だけ施工して、数時間乾燥後の完了した状態がコチラです。

本来の黒々したシートに戻っていますね。

※許可を得て半分だけ施工していますが通常はこのような作業はしません。

 

 

 

そして皮シートだけでなく、こんなところにも施工できてしまいます。

このコーティング剤は皮だけでなくプラスチックもゴムにも長期定着可能なところが今までにない特徴です。

ですので、ナビやダッシュボード等の車内はまるごとコーティング可能です。

 

 

 

数時間置いて乾燥するとこんな感じです。

すごくキレイになっています。

 

 

 

こちらはテストで新品の赤色レザーに右半分だけコーティングを施工しました。

赤色の発色がキレイになっているのが一目瞭然です。

 

新車時に施工するのがオススメです。

 

そしてこのコーティング、すごいところがあ3つあります!!

 

 

まず1つ目は、抗菌作用です。

カビへの抗菌作用を外部の試験機関でテストしていただいたところ、施工していないものと比べると3年後のカビ発生率が5分の1に抑えれるというデータをいただきました。

 

 

そして2つ目は、滑り防止です。

コーティング自体はツルツルした物がほとんどですが、こちらのコーティングはあえて滑り止め効果が出るように作りました。

皮シートはツルツル滑って乗りにくいと感じる方も多いと思いますが、このコーティングを施工すると滑らなくなり非常に運転がしやすいです。

私も自分の車に施工していますが、すぐに実感できるレベルで滑りにくくなります。

 

 

最後に3つ目が、VOCフリーです。

VOCとはホルムアルデヒドに代表される揮発性有機化合物です。

人体に影響があるもので、これが建築に使用されていたことによりシックハウスの原因になると一時期よく話題になっていたものです。

このVOCですが、実は多くのコーティング剤に使用されており、公共試験データでVOCフリーと認められているものはほとんどありません。

 

お子様などを乗せる車のシートコーティングにそのような物質が含まれているかもしれないというのは恐ろしいことです!!

 

 

 

特徴をまとめるとこんな感じです。

 

①見た目がキレイになる

 

②伸縮性と追従性が高く、しなる素材にも長期耐久が可能

 

③素材を選ばないので車内全てコーティング可能

 

④抗菌性が高い

 

⑤滑りにくい

 

⑥VOCフリーで人体に影響がない

 

 

 

 

NOJの皮シートコーティングはとことんこだわって作った自信作です!!

お車の内装もキレイに維持したい方はご相談下さいませ。

 

 

★★★キャンペーンのご案内★★★

NOJ沖縄店オープンにつきキャンペーンを実施させていただきます!!

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に下記キャンペーンを実施させていただきます。

■期間
2017年1月7日~1月31日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■キャンペーン内容
①または②のどちらかを選択
①ウィンドウガラス撥水コーティング無料
新車・・・ガラス全面
経年車・・・フロントガラス
②内装コーティング
新車・経年車・・・50%OFF
内装コーティングについて詳しくはコチラ

■対象コーティング
「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店

 

1月31日までご成約頂ければ、2月3月の施工も対象になりますので、是非お早めにお問い合わせ、

ご来店をお待ちいたしております。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA