NOJ熊本 プリウスPHV入庫 熊本 福岡 鹿児島 佐賀 長崎 大分

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

本日は先日よりお預かり致してました、プリウスPHVをご紹介いたします。

新車直でご入庫頂きましたが、所々に細かなキズがあります。

 

IMG_2726 IMG_2725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が当たっているところに細かなキズ見えるでしょう。

磨かずにコーティングすると、これがコーティングの中に閉じ込められちゃうことになるので恐ろしいですよね。

撮りやすい所を撮ったのですが、全体こんな感じです。

また、この車が特にヒドイわけではなくこれが普通の状態なんです。

NOJでは新車も綺麗に磨いてコーティングするので仕上に差が出ます。

仕上がりましたらまたご報告致しますので、楽しみにお待ちください。

 

 

IMG_2722IMG_2723 MCEK6974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車のガラスコーティングをお考えでしたら、専門店のコーティングはいかがですか!

是非一度NOJ熊本店までお問い合わせ、ご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA