NOJ熊本 ノア納車 お盆の営業のお知らせ 熊本 福岡 佐賀 大分 鹿児島

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

本日は先日紹介したましたノアのご報告です。セルフリフトアリングコート自己修復塗装をガラスコーティングするにはNOJ独自の磨き工程に秘密があります。こんな感じでキズも雨染みも綺麗に消えてピカピカです。トヨタのセルフリフトアリングコートやニッサンのスクラッチシールドでガラスコーティングご検討中のお客様は是非一度お問い合わせくださいませ。

 

 

 

IMG_0484

HHFF8228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回はお客様のご要望で撥水性のコーティング剤のNOJオリジナルコーティングを施工させて頂きました。

NOJオリジナルコーティングは酸性雨や高温にも強いので、屋外に保管する場合でも高い耐久性を維持します。また、コーティング被膜は撥水性ですので防汚性に優れており、水洗いだけで簡単に汚れを落とすことが可能です。NOJのオリジナル品ですので、価格をおさえて設定しておりますが、決して廉価版コーティング剤ではなく、その性能は他のプロ用コーティング剤と比べても見劣りするものではありません。ご予算に合わせてご検討下さい。

IMG_0465 (1)

VKNW6499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますがNOJ熊本店、お盆の営業のご案内です。誠に勝手ながら8月13日~16日の4日間を休業日とさせて頂きます。なお電話、メール対応につきましては通常通り対応させて頂きます。17日より通常営業致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA