• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

NOJ熊本 無料メンテナンスについて!! 熊本 福岡 鹿児島 佐賀 長崎 大分

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

本日はハリアーをメンテナンスでお預かりしましたので、無料メンテナンスについてお話します。

皆さんはガラスコーティングにはメンテナンスが不可欠な事ご存知ですか?

いくら高価なガラスコーティングをしてもメンテナンスをしなければ、コーティングの性能が段々と失われて行きます。

よって施工店で定期的なメンテナンスが必要なのです。メンテナンスにはコーティング性能を保つ為のメンテナンスと、出来てしまったキズや雨染みを取るメンテナンスがあります。

もしキズや取れなくなった雨染みが気になる場合は施工店に相談してみて下さい。ほとんどの場合、再施工をする事になると思います。

本日お預かりしたハリアーは左右のピラーとクオーターパネルのキズ消しを行います。

たった2パネルの磨き直しですがご覧の様にマスキングも真剣にやります!!

 

IMG_4237 IMG_4243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202ソリッドブラックなのでやはりキズが目立ちますね。

 

IMG_4235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを磨き直していきますが、綺麗にするには数度の磨きの工程が必要となります。

 

 

IMG_4242

IMG_4248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き直してコーティング剤を再塗布したのがこちら!! ピカ~ン!! 如何ですか!! あとは硬化時間を待って完成です。

 

IMG_4251 IMG_4256 DVQM2322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけやればかなりの料金が掛かって当然ですよね... しかし!!   NOJ熊本店ではこれだけやっても無料メンテナンスの範囲内なのです。ただし洗車代だけは頂いております。

1回のメンテナンスで、基本1パネル迄の磨き直しとなりますが、これなら気軽にメンテナンスが受けられますよね!!

特に202ソリッドブラックのようなキズが目立つ色には、無料メンテナンスはとても経済的でお財布にやさしいサービスだと思いますが、皆さんはどう思われますか??

 

最後にご紹介するのは【硬度13Hのコーティング剤 NOJセラミックコーティング】のスクラッチ性能の動画ですが、使われている塗装は202ソリッドブラックです。

202ソリッドブラックのお車にお乗りの方は特に注目してくださいね!!

 

 

如何ですか? 凄いでしょ!!

被膜硬度が13Hと硬いため耐スクラッチ性や耐熱性にも優れています。しかも仕上りが格段と綺麗です。

さらに2層3層や撥水層のオーダーもいただけますので、施工料金はお見積りとなります。ガラスコーティングをご検討中でしたら是非一度お問い合わせ下さい。

 

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

 

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

2017年9月23日  Category メンテナンス  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


                  

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 熊本店

住 所
熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kumamoto.com
TEL
096-200-1815
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kumamoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店