プラド NOJロイヤルコーティング2層 保険対応致します。お得な情報有り! ガラスコーティング専門店NOJ熊本店

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。

最後にお得なキャンペーン情報が有りますのでお楽しみに!

本日は令和2年登録のプラドをお預かりしました。

こちらは塗装修理のため保険対応のご入庫です。ガラスコーティングも車両保険で修理が可能です。

今回は右側側面を塗装修復いたしておりますので、全面再施工致します。 

洗車、鉄粉除去を終え完全マスキングをした姿がコチラ!

再塗装したパネルは一見キレイですが...実はこんなにキズとバフ目があるのです。

このキズ、バフ目を消すのが磨き屋の腕の見せ処ですね!

ビフォーアフターがコチラ!!

バフ目も消え艶々です。仕上がりがコチラ!! 漆黒の黒です!!

今回はロイヤルコーティングを2層施工致しました。

ロイヤルは分厚い皮膜を形成するのでより艶々に仕上がります。

また2層3層に重ねて塗布することでさらに艶々が増し映り込みもクッキリします。

あとは定期的(3ヵ月に1度程)な無料メンテナンスをご利用して頂ければ、この

美しさを永く保つことができます。

九州で唯一メンテナンス永久無料はNOJだけです。

メンテナンスしたらどうなるのか? 左側がメンテナンス前、右側がメンテナンス後です。親水状態や輝きに注目してください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため当店では、スタッフ全員マスクを着用しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E5524.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6790.jpg

安心して頂くために商談テーブルはパテーションで仕切りを設けております。

また商談兼待合室には除菌シート、消毒用アルコールなども準備しております。

テーブルや椅子、ドアノブなどは定期的にアルコールでの消毒を実施いたしております。

また感染拡大防止のためお客様のご来店人数の制限をさせて頂いております。

ご来店の際はお電話にてご一報お願い致します。

最後にお得なキャンペーンの情報です。 本日迄です!!先ずはお電話を!!

★☆キャンペーン内容☆★
NOJ広島店、NOJ群馬高崎店の2店舗が新たに5/3に同時OPENいたします!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間
2022年5月3日~5月29日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店
NOJ東淀川店
NOJ広島店←NEWオープン!!
NOJ群馬高崎店←NEWオープン!!

メンテナンス永久無料はNOJ!!
新車や経年車のリフレッシュをご検討中でしたら是非お近くのNOJ迄お問い合わせご来店下さい。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:木曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA