NOJ熊本店  新車のガラスコーティング!施工店選びが重要です!! お得なキャンペーン情報有り!! 熊本 福岡 鹿児島 佐賀 長崎 大分

Posted on

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。最後にお得なキャンペーン情報が有りますので!お楽しみに!!

本日は新車のガラスコーティングについてお話します。

新車ご購入予定の方は必ず読んで頂来たい内容です。

最近は新車をご購入の時ディラーで必ずガラスコーティングを薦められると思いますが...皆さんはどうですか?

値引きの代わりにガラスコーティングしちゃいます!!とかセールストークで使われてませんか?

そんなサービスで出来る位のコーティングが大事な新車のボディーを守れるのか! 心配ではないですか?

ディラーがガラスコーティングを薦める理由は...

値引き対応のため

②納車前に付いたキズ隠しのため

③オープション単価を上げるため

などが殆どだと思いますが、なかでも②のキズ隠しに使われるケースが多いようです。

次の写真はディーラーでサービスコーティングされた新車です。よく見てください!!

 

DYLI5878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーがご覧の通りシミだらけ...それをそのままコーティングしている訳です。

次はシミを磨いて消したのがこれ!! 当店のブースで特殊照明を当てるとハッキリと見えます。

 

HXUT4455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカになりましたね。

 

ここでガラスコーティングの種類いついて説明します。

ガラスコーティングには大きく分けて

①ガラスコーティング(無機質で主成分がガラス)

②ガラス系コーティング(有機質で主成分が樹脂)

当店で施工するのは①ガラスコーティングです。特徴は硬い皮膜が出来る、耐久性が高いこと、キズ隠しが出来ないので下地づくりが重要となります。

ディーラーで施工するのは②ガラス系コーティングです。特徴は油分が多いのでピカピカに仕上がること、キズ隠し効果があること

しかし皮膜の劣化が早いので、納車3ヵ月位でキズやシミが現れて...あとの祭りと言うことですね。

 

次に当店へ新車でご入庫頂いたお車のダメージの写真です。キズやシミが見えると思います。

 

IMG_3817 IMJM1283 BTHM2481 CSWV8697MBLV0494 TODZ3632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりした殆どの新車にキズやシミのダメージがあります。これをこのままコーティングされる事を考えると...

折角の新車が台無しですね。

専門店はこれらのダメージを見逃しません!! 綺麗に磨いてダメージを消しピカピカにしてからコーティングします。

コーティング剤も①ガラスコーティング(無機質)を使うので、長期間ボディーを守る事が出来ます。

 

次にガラスコーティングしたけどキズシミが出来て見た目が悪くなったり、コーティングの効果が感じられなくなったりした事は有りませんか? ガラスコーティングをしてもキズやシミは必ずできます。現代のコーティング剤ではキズやシミが出来ないコーティング剤は残念ながら存在しません! なのでガラスコーティングを施工したら必ずメンテナンスが重要なのです。ディーラーでメンテナンスキッドを渡されて、洗車の後に塗って下さい!と説明されても、それを使いこなしている方は少ないと思います。それとキズシミはそのメンテナンス剤では殆ど取れません!

キズの場合はキズ消しのため研磨が必要となります。シミも長期間放置すれば、キズ同様に研磨しなくては取れません!

ガラスコーティングは施工店で半年に1回位のメンテナンスを行う事ではじめて効果が縦続するので、メンテナンスをしっかりしてくれる施工店選びが重要となります。

 

NOJ熊本店はそのメンテナンスがなんと無料なんです!!

 

メンテナンス永久無料ってどんな事をしてくれるの?

詳しくはこちら ↓↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1581876/blog/37432322/

施行店選びでお悩みでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さい。

 

最後にお得なキャンペーン情報です。

12月15時(金)に岡山県倉敷市に新たにNOJ岡山倉敷店がオープン致しました。それに伴い全店でキャンペーンを実施致します。

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2017年12月15日~2018年1月15日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ伊丹川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

 

30年1月2月に納車待ちのお客様は是非ご利用下さいませ。

————————————————————————–

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ 熊本店

10:00-18:00まで営業

定休日:火曜日

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

info@noj-kumamoto.com

http://noj-kumamoto.com

TEL:096-200-1815

9:00-22:00【365日対応!!】

————————————————————————–

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA