NOJ熊本 NOJグループだから出来る無料メンテナンスとは! 埼玉店オープン協賛キャンペーン情報有り!! 熊本 福岡 鹿児島 宮崎 佐賀 長崎 大分

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!
ガラスコーティング専門店NOJ熊本店です。最後にお得なキャンペーン情報が有りますのでお楽しみに!!
本日はNOJの無料メンテナンスについて少しお話します。

NOJではメンテナンスに約3ヵ月に1回以上かよわれることをお勧め致しておりますが、遠方でなかなか来れないと言う方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日メンテナンスでご入庫頂いたデイズルークスです。当店で昨年の11月にロイヤルコーティングを施工させて頂きました。お気づきのように大分ナンバーです。
NOJ熊本店は九州出店1号店ですので、熊本県だけでなく大分・福岡・宮崎・佐賀など九州各県からご入庫頂いております。本当に遠方からご入庫頂き有難うございます。 2月には福岡博多店もオープンしましたので北九州・山口の方も選択肢の一つにお考頂ければ幸いです。

 

早速ですがメンテナンスの様子を少しだけご紹介いしたいと思います。

 

メンテナンス前がコチラ!!
洗車を終えルーフに水を流していますが...ボディーが水を弾いてなく!何だかコーティングが落ちてるような感じになってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス後がコチラ!!
水を流したら..水がすう~と固まりになって引いていきます。これで拭き上げも楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンテナンスはガラスコーティングの上にのっている油分や固着した大気中の不純物をクリーニングして落とすことにより、水弾きや光沢を納車時の様に蘇らせているのです。このようにガラスコーティングは定期的なメンテナンスが不可欠なんです!!

NOJではこのようなメンテナンスはもちろん無料です。但し手洗い洗車代だけは頂いております。

 

次にメンテナンスしたのはコペンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお気づきでしょうか?そう滋賀ナンバーです。
わざわざ滋賀から熊本までメンテナンスに来られた訳ではありません(笑)
こちらのオーナー様は昨年の3月にNOJ京都店でロイヤルコーティングを施工されております。しかし今年の4月に転勤で大分に引っ越されたとの事....大分での生活にも慣れてきて、GWを過ぎると愛車の汚れが気になるようになりメンテナンスにご入庫頂きました。

 

メンテナンスが終了してリフレッシュしたのがコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうNOJは全国に11店舗、海外に1店舗のグループチェーンです。転勤などで居住地が変わってもお近くのNOJで無料メンテナンスを受けてキレイにすることが出来るんです。先日は熊本店から新潟店へ1台送り出しました。
早速5月1日に関東初の埼玉店がオープン致しました。これで関東でも無料メンテナンスがご利用頂けますね。今後も出店が続いていきますので、そのうちあなたの街にもNOJが出来るかも?(笑)

 

最後ににお得なキャンペーン情報です。

5月1日(火)に埼玉県さいたま市に新たにNOJ埼玉店がオープン致しました。それに伴い全店でキャンペーンを実施致しております。

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2018年5月1日~2018年5月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

キャンペーン期間も残りわずかですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お近くのNOJまでお問い合わせ、ご来店下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

≪NOJ熊本店≫

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

096-200-1815

http://www.noj-kumamoto.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA